あんだんごで大家族!

気ままなあんだんごのつぶやき!

記念すべき初投降!ここが人類の分岐点だ!!Xデーだ!!

皆さん初めましてこんにちはー。あんだんごです。

 

最近はやりのブログ。

僕もこの波に乗ることにしました!

「今更かよ」「おっそ」

そんな声が聞こえてきそうですがそこは気にしない(笑)

 

僕がブログをやってみようと思ったきっかけは

1つは「自分が誰かに何かを発信する」ことが今までしたことないし

苦手だから挑戦したい。

 

2つは、とあるブログを読んで自分もこんなことをして誰かにとってプラスに

なることをしたいと思った。

 

他にもいくつかありますが大きな理由はこんな感じです。

このとあるブログ(かなり有名)については皆さんが

興味あればいずれ触れたいと思います。(え!?興味ない!?まあそう言わずに(;^ω^) )

 

 

今はネット社会で、誰しもが「自分」を発信できて

同じような考え方や気の合うもの同士が繋がれたりできる素敵な時代。

だから自分もどんどん積極的に外の世界に働きかけて色んな関係性を

築いていきたい。

僕にとって、それができる最も身近で始めやすいツールがブログでした。

 

拙い文章力と貧弱な発想力だけどこのブログとそこから広がる世界を

気ままに心行くまで楽しんでいきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。  あんだんご